ジャパンビーチバレーボールツアー2016 ファイナル グランフロント大阪大会

取材申請

取材申請について

報道関係の皆様にご支障なくご取材いただくために、下記の要領にて取材・報道体制を整えています。ご一読の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

尚、取材に関しましては、スポーツ報道としての取材を対象としております。スポーツ報道以外の目的での取材に関してはお断りさせていただきます。試合当日の取材に関する連絡事項ならびに下記の要項に著しく逸脱した場合、取材をお断りすることもございますので、予めご了承ください。

ジャパンビーチバレーボールツアー2016 取材規定

ADカード、腕章の発行および会場受付について

ADカード、「グランフロント大阪」の取材者用腕章なしでは本大会をご取材いただくことができません。ADカードと腕章はプレス受付にてお渡しし、当日配布・回収とさせていただきます。取材者数把握のため、お手数ですがプレス受付には毎回お立ち寄りください。

取材申請の方法について

取材を希望されるスポーツ報道関係者は、下記取材申請書に必要事項をご記入後、FAXにて9月28日(水)の17:00までに、下記宛て先までお送りください。ご来場の際は、お送りいただいた取材申請書と身分証明書(可能な限り写真入り)の2点をプレス受付までご持参ください。申請書と引き換えにADカード、取材者用腕章をお渡しいたします。

※取材申請書のご提出後に取材企画書のご提出をお願いする場合がございます。

※電話によるお申し込み等はお受けかねますので予めご了承ください。

取材申請書は下記よりダウンロードしてください。
FAX送信先

03-5786-2109

お問合せ先

公益財団法人日本バレーボール協会
「ジャパンビーチバレーボールツアー2016」プレスアクレディテーション担当
03-5786-2100(平日 9:45~17:45)