Vリーグ・サマーフェスティバル2015 in ODAIBA BEACH

大会情報

イベント情報(予定=イベント内容は当日の天候や試合進行状況等により変更となる可能性がございます)

☆DA PUMPの来場が決定!!!

7人組ダンスボーカルユニットのDA PUMPの来場が決定しましたので、お知らせいたします!
DA PUMPの7人は7月5日(日)に登場し、決勝戦の前に会場特設ステージでパフォーマンスを披露するなど会場を盛り上げます。

■DA PUMP ISSAさんのコメント
「今回このようなイベントに参加するのは初めてなのでとても嬉しく楽しみにしています!ビーチバレーボールファンの方々には歌と踊りと音楽の楽しさを知ってもらい、音楽ファンの方々にはビーチバレーボールの迫力とパッションを感じてもらい、互いにもっと深く交流出来る場所になれるように全力で楽しみたいと思います!」

【DA PUMP】
リーダーのISSAを中心に、KENZO、KIMI、DAICHI、YORI、TOMO、U-YEAHの7人で結成するダンスボーカルユニット。1997年に『Feelin'Good~It's PARADISE』でデビューしヒット曲を連発、日本の音楽シーンを席巻した。その後、新メンバーも加わり新生DA PUMPとして活動を開始。2014年8月にはニューシングル・『New Position』をリリース。その活躍は音楽にとどまらず、舞台やバラエティーなど活躍の場を広げている。

☆「ナビゲーターガール」6名が決定!

今大会の特別ルールとして“ナビゲーターガール”を採用します。ナビゲーターガールはビーチバレーボールで活躍する女子選手で、ビーチバレーボールを本職としない今大会の出場選手に対して、試合前から技術・戦術のアドバイスを行い、試合中はベンチに入り監督の役割を務めるなど、出場チームのサポートを行います。

【ナビゲーターガール(五十音順 ※今後、諸般の事情により変更の可能性がございます。)】
<7月4日>大山未希選手、坂口由里香選手、坂本実優選手、松村美由紀選手、松山紘子選手
<7月5日>大山未希選手、坂口佳穂選手、坂本実優選手、松村美由紀選手、松山紘子選手

(1)オープニングセレモニー(7月4日)

出場全チームの全エントリー選手が集合して、オープニングセレモニーを行います。

(2)ふれあいファンブースの設置(7月4日・5日)

会場内に選手とファンの皆さまとの「ふれあいファンブース」を設置します。テント席入場者の方は「ふれあいファンブース」にて、出場選手との“ふれあいタイム(写真撮影・サインなど)”をお楽しみいただけます。「ふれあいファンブース」にどの選手が来るのか?それは当日のお楽しみです。開催時間は決定次第、大会SNSでお知らせいたします。

(3)サーブターゲットにチャレンジ(7月4日・5日)

テント席入場者の方から抽選で、サーブターゲットにチャレンジできます。ルールは反対のコートにいるVリーグ選手をめがけてサーブを打っていただきます。反対コートの選手がそのサーブボールに触れることができれば成功!豪華賞品をプレセントします。

【サーブターゲット実施時間(予定=当日の試合進行状況により変更の可能性がございます)】
<7月4日>13時30分ごろ(オープニングセレモニー終了後~)
<7月5日>12時ごろ

(4)マッチョコンテスト『筋肉王は君だ!!』

大会期間中にマッチョコンテスト『筋肉王は君だ!!』を開催致します。テント席入場者の方はこのコンテストに投票ができます。出場選手の中で、一番“マッチョ”と思う選手に投票をお願い致します。最多得票を集めて、見事“筋肉王”に選ばれた選手は最終日(7月5日)に表彰を受けます。

(5)ビーチバレーボール女子選手によるエキシビションマッチ(7月5日)

現役ビーチバレーボール選手のエキシビションマッチを開催致します。国内トップクラスの選手たちのプレーをぜひ、お楽しみください。

【エキシビションマッチ(予定=当日の試合進行状況により変更の可能性がございます)】
<7月5日>11時30分ごろ

(6)決勝戦直前イベント(7月5日)

大会のフィナーレを飾る決勝戦を最高の雰囲気で迎えるべく、決勝直前イベントを計画しています。会場一体となって盛り上がりましょう!

(7)表彰式(7月5日)

全ての試合が終了した後に表彰式を行います。健闘した選手たちを会場全体で讃えましょう!!

(8)各種ブース

会場ではグッズ販売をはじめ、各種ブースの出店を予定しております。ブースはテント席入場者以外のファンの皆さまもお楽しみいただけます。