HOMEトピックス未経験者大歓迎! 「JVA・ゴールドプラン」の2014年度「バレーボール教室」開催スケジュールを掲載

トピックス

2014.03.14お知らせ

未経験者大歓迎! 「JVA・ゴールドプラン」の2014年度「バレーボール教室」開催スケジュールを掲載

JVAGProgo.png

 

「JVA・ゴールドプラン バレーボール教室」の2014年度開催スケジュールが決定しました。

 

 「JVA・ゴールドプラン」は本会が「多くの方にバレーボールを通じてスポーツの楽しさを感じ、スポーツに親しんでもらいたい」との思いで立ち上げた事業です。

 

 バレーボール教室では、「スポーツを楽しむ」を合言葉に、バレーボールを通じてスポーツの楽しさを知るだけでなく、チームメイトと心をひとつにして支え合う素晴らしさを感じていただけるような内容を企画しております。

 

 各会場の詳細は決まり次第掲載いたします。普段バレーボールをしていない子どもたちも大歓迎です。2013年度に引き続き、多くの全日本OB・OGの参加を予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください!たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 講師・スタッフ一同、会場にてお会いできることを楽しみにしております!

 

※スケジュールは変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

関連リンク

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.