HOMEトピックス大洗大会は男子・上場/長谷川組と清水/畑辺組、女子・徳丸/小野田組と浦田/コバーデール組の両チームが優勝! 2014JVAビーチバレーボールシリーズA

トピックス

大洗大会は男子・上場/長谷川組と清水/畑辺組、女子・徳丸/小野田組と浦田/コバーデール組の両チームが優勝! 2014JVAビーチバレーボールシリーズA

2014.07.28

2014.07.28-1-top.JPG

 

 ビーチバレーボールの新大会「2014JVAビーチバレーボールシリーズA」(特別協賛:株式会社資生堂)大洗大会の最終日が27日(日)に行われ、決勝は、男子、上場雄也(フリー)/長谷川徳海(フリー)組と清水啓輔(フリー)/畑辺純希(フリー)組が、女子は、徳丸信代(フリー)/小野田恵子(KYUBA)組と浦田聖子(KBSC)とコバーデール万里子(KBSC)が対戦しましたが、荒天により試合は途中で中止となり、両チーム優勝となりました。

 

◆長谷川徳海選手

今日の試合では、技術的にできたこととできなかったことがあった。その中で、決勝まで勝ち上がれたことが収穫だった。

 

◆畑辺純希選手

負けが続いていたので、(今大会は)決勝まで良い形で進めて良かった。私達のペアは身長で劣るので(今後も)コンビネーションで勝負したい。

 

◆浦田聖子選手

最後まで戦いたかったが、天候による中止なので仕方ない。(このペアで)初めての国内ツアーだったが手応えは感じたので、次週からの大会でも一つ一つの試合に臨みたい。

 

◆徳丸信代選手

決勝まで進むことができ、今大会では良い経験をさせてもらった。次回以降のシリーズA では優勝したい。

 

 次の2014JVAビーチバレーボールシリーズAは、8月1日(金)~3日(日)、大阪府にて行われるグランフロント大阪大会となります。引き続き、今大会にご注目ください!

関連リンク

写真