HOMEバレーボールを観る掲載・出演情報主婦の友社「バレーボールNEXt Vol.7」発売中

BOOK

next7_cover.jpg

雑誌名・発売日

主婦の友社「バレーボールNEXt Vol.7」

発売日:2019年9月5日(木)
販売価格:1,200円+税
発行:有限会社ブランニュー

内容

2019年はW杯の年。4年前のW杯で一躍日本バレー界の顔となった石川祐希、柳田将洋らが再びW杯に挑むことから、Vol.7は「W杯再び」をテーマに掲げました。人気企画「アスリートの肖像」(米虫紀子氏書き下ろし)ではNEXT4の4年間を凝縮した記事をお届けします。また、今秋、日本で開催されるW杯は、チームにとっても選手にとっても2020東京五輪につながる重要な大会となります。そこで日本代表選手の思いや決意を余すところなく取材し、W杯はもちろん、その後も楽しんでいただける企画を満載しました。さらにユニバーシアードをはじめ、次代を担う世代別日本代表チームや、バレーボールで人生を切り拓く人々を多岐にわたり紹介します。今号もオールカラーで写真をふんだんに使ったお得な一冊となっておりますので、どうぞお見逃しなく!

(主婦の友社のサイトより)

 

詳細は主婦の友社のホームページをご覧ください。

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.