HOMEトピックス『viagogo』でのチケット再販決定のお知らせ 天皇杯・皇后杯

トピックス

『viagogo』でのチケット再販決定のお知らせ 天皇杯・皇后杯

2015.12.14

 tennouhai_kougouhai_logo-1.jpg

 

 12月18日(金)から東京で開催される 「平成27年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」では、ファイナルラウンドのチケットをインターネットチケット販売会社『viagogo』にて再販(二次販売)することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

 『viagogo』では英語を含む多言語での販売を実施できることに加え、チケットの再販が可能です。昨年度のお客様アンケートでの「やむを得ずご来場できなくなった際のチケットを再販する場がほしい」との声にお応えし、再販を取り扱うことにいたしました。個人間のやり取りではなくチケット会社を媒介することで不要なトラブルを回避できることも期待されています。

 

 再販では販売手数料等が通常の購入時と異なる可能性がございますので、詳細は『viagogo』ホームページにてご確認ください。また販売に要する手続きの兼ね合いで販売可能期間を「販売希望チケットの開催日3日前17:00まで」とさせていただきます(例:12月20日[日]のチケットであれば、12月17日[木]17:00まで販売可能)。購入後の受け渡し期間が必要なため予めご了承ください。なお再販の実施は、チケットの売買が成立することをお約束するものではございませんので、あわせてご了承いただき、やむを得ずご来場いただけなくなってしまう場合のみご活用ください。

 なお転売目的でのチケット購入は固く禁止いたしますので、該当行為はご遠慮ください。

 

 

 再販(二次販売)の手順はこちら

 

 

◆ファイナルラウンド開催

12月18日(金)~20日(日):東京体育館 (東京都渋谷区)

12月26日(土)~27日(日):大田区総合体育館 (東京都大田区)

 

 

関連リンク

天皇杯・皇后杯 特設サイト

ファイナルラウンドチケット情報

viagogoウェブサイト(外部)

写真

アーカイブ

RSSを表示