HOMEトピックスワールドカップ2019チケット発売について

トピックス

ワールドカップ2019チケット発売について

2019.05.14

 東京2020オリンピックに向けて躍進を期す男女日本代表チームにとって、今年最大のターゲットとなるのが9月から日本各地で開催されるワールドカップ2019です。

 本大会のチケットは、「バレともチケット」で5月14日(火)14時から15日(水)23:59まで受け付けるバレともチケット最速先行販売を皮切りに、各プレイガイドの先行販売も続々スタートします。詳細は「バレともチケット」ならびに大会概要ページから各開催地「チケット情報」のリンクでご覧ください。

 なお、「バレともチケット」での入場券情報の発表と最速先行の受付開始は、当初5月上旬を予定しておりました。

しかし、19カ国・24チームが出場する大規模大会において、関係者間の調整に当初の想定以上の時間を要し、現在も競技日程の発表ができておりませんが、チケットプレイガイドでの一般発売などの販売スケジュールを鑑み、極めて短期間ではございますが先行販売を実施させていただきます。

 本サービスを通じて大会チケット購入を予定されていらっしゃった皆さま、そして本大会を楽しみにしてくださるすべての皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 今後もバレーボールファンの皆さまのために尽力して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

関連リンク

バレともチケット

ワールドカップ2019女子大会概要

ワールドカップ2019男子大会概要

アーカイブ

RSSを表示