HOMEトピックスワールドカップ女子大会開幕 前日監督記者会見と公開練習

トピックス

ワールドカップ女子大会開幕 前日監督記者会見と公開練習

2019.09.13

2019.09.13-2-top.jpg ワールドカップ2019女子大会の開幕を翌日に控えた9月13日(木)、Aサイト・横浜アリーナ(横浜市)とBサイト・浜松アリーナ(静岡県浜松市)で監督記者会見が行われ、横浜アリーナでは女子日本代表チーム・火の鳥NIPPONが練習を公開しました。

 横浜アリーナの監督会見では、横浜大会に出場するカメルーン、中国、日本、ドミニカ共和国、韓国、ロシア(写真左から)の監督が出席して意気込みを語りました。

 日本の中田久美監督は「この大会では、もちろん結果を追求しながらも、東京2020オリンピックへ向けてしっかりチャレンジしていく。試したいことを明確にして、たくさんの方に最後まで喜んでもらえる試合をしたい」と意気込みを話しました。 

 日本戦の開始時刻は14日(土)19:20。開幕戦ではドミニカ共和国と対戦します。チケット情報はこちら。ぜひ多数のご声援をよろしくお願いします。

 

※9月14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)は横浜アリーナでの当日券販売はいたしません

関連リンク

ワールドカップ2019特設サイト

写真

アーカイブ

RSSを表示