HOMEトピックスSwipe Video(スワイプビデオ)視聴モニターの募集について(7/28追記)

トピックス

Swipe Video(スワイプビデオ)視聴モニターの募集について(7/28追記)

2021.07.28

 先般7月7日(水)に弊会トピックスにて発信いたしました、「日本バレーボール協会とAMATELUS株式会社の5G時代に向けた革新的な映像視聴体験の提供および競技者の技術力向上を目的とした戦略的業務提携締結のお知らせ」内で予告いたしました「視聴モニターの募集について」詳細が確定しましたのでお知らせいたします。

 公益財団法人日本バレーボール協会とAMATELUS株式会社が共同で行った「Swipe Video」の実証実験の映像を「視聴モニター」100名様限定で公開いたします。「視聴モニター」の方には実際に映像をご覧いただき、アンケートにご回答いただきます。下記の内容をご確認のうえご応募ください。たくさんのご応募をお待ちしております。

※7月28日追記

視聴モニターは抽選で100名様の予定でしたが、大幅に越えるご応募をいただいており、ご好評にお応えして当選を200名様とさせていただくこととなりました。引き続きたくさんのご応募をお待ちしております。

※自由自在な視点切り替えが特徴の映像

 

■視聴映像

2021バレーボール男子日本代表紅白試合(2021年5月) ※4分程度の映像

 

■応募方法

下記URLの応募フォームからお申込みください。

https://forms.gle/jCkoATrpWsuz1QgQA

 

■応募受付期間

2021年7月21日(水)~8月1日(日)まで

 

■視聴体験期間

視聴コード発行後~2021年8月15日(日)まで

お申込みいただいた方の中から抽選で200名様(※7月28日追記)に、ご応募いただいたメールアドレス宛てに、「Swipe Video」の視聴コードをお送りします。

・当選者の発表は、視聴用URLと視聴コードの送信をもって代えさせていただきます。2021年8月6日(金)までに送信させていただきます。

・視聴期間は予告なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

・応募の際に入力していただいたメールアドレスに誤りや漏れがある場合、正常に送信が完了しなかった場合、その他視聴コードをお送りできない方へは当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、お客様の設定によってはメールが受信できない場合があります。「@jva.or.jp」を受信設定してください。

・ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。

 

■注意事項

こちらよりご確認ください(PDF)

 

関連リンク

日本バレーボール協会とAMATELUS株式会社の5G時代に向けた革新的な映像視聴体験の提供および競技者の技術力向上を目的とした戦略的業務提携締結のお知らせ(7月7日更新)

アーカイブ

RSSを表示

寄附金制度

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.