HOMEトピックス男子・東レアローズの大会辞退に伴うチケットの対応について 「平成26年度 天皇杯・皇后杯 全日本選手権大会」

トピックス

2014.12.12国内大会

男子・東レアローズの大会辞退に伴うチケットの対応について 「平成26年度 天皇杯・皇后杯 全日本選手権大会」

 「平成26年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」ファイナルラウンドに出場中の男子・東レアローズが、本大会を辞退したことに伴い、本会並びに本大会の実行委員会は、ご希望の方に対し、本日12月12日(金)以降のチケットについて下記の通り対応させていただくことを決定いたしました。お客様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

 

 詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

◆12月12日(金)から14日(日)のチケットをすでにお求めの方で、まだチケットをご使用されていない方への対応について

チケットをご購入いただきましたプレイガイドにて対応させていただく予定です。詳細は後日ご案内申し上げますので、チケットは半券をつけたまま、お手元に無くさずお持ちください。

 

 その他、ご不明な点につきましては、下記電話番号までお問合せください。

 

◆平成26年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会 大会本部臨時電話

TEL: 03-5786-2100

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.