HOMEトピックス「ご観戦時のお願い[注意事項]」について 天皇杯・皇后杯

トピックス

2015.12.16国内大会

「ご観戦時のお願い[注意事項]」について 天皇杯・皇后杯

 tennouhai_kougouhai_logo-1.jpg

 

 12月18日(金)から東京で開催される 「平成27年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」ファイナルラウンドのご観戦時のお願い(注意事項)についてお知らせいたします。ご来場者全員が楽しくご観戦いただけますよう、みなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

■ご来場について

・ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

・会場内の混雑状況によりチケットの販売を中止・中断する場合もございます。

 

■撮影について

・ご自身でお楽しみいただく理由であれば自席から撮影を行っていただけます。商業目的の撮影は禁止いたします。

・撮影は自席からとさせていただきます。三脚等を使用し通路をふさぐことは禁止です。

・試合の妨げとなるため、プレー中のフラッシュ撮影は禁止です。(※赤や緑のパイロットランプも含む)

 

■会場への持ち込み物について

・ペットをお連れのままでの会場内へのご入場は禁止いたします。(※盲導犬や介助犬等の福祉目的は除く)

・危険物及び大会運営を妨げるものと判断されるものは持ち込み禁止です。

 

■その他

・前日からのシート貼り等による場所取りはご遠慮ください。

・会場近隣のご迷惑となるような時間帯のご来場はご遠慮ください。

・荷物等での席取りはご遠慮ください。

・会場内での喫煙は所定の場所でのみ可能です。

・貴重品は常にお持ちいただき、置き引きにご注意ください。

・チーム応援席は当該チームの「チーム券」をお持ちのお客様のエリアとさせていただきます。会場スタンド内に一部チーム応援席を設定させていただきますことを予めご了承ください。詳細は試合当日に会場に掲示する図面にてご確認ください。(※当該チームの「チーム券」所持者以外はエリア内での観戦はできません。)

・再入場をご希望の際は会場内入口付近の受付にて所定のお手続きをお願いいたします。なお再入場される際には都度チケットのご提示をお願いいたします。

 

 上記に限らず周囲のみなさまのご迷惑となるような行為はご遠慮いただき、ご来場者全員が快適で楽しいご観戦となるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

関連リンク

天皇杯・皇后杯 特設サイト

ファイナルラウンド組合せ (天皇杯・皇后杯 特設サイト内)

ファイナルラウンドチケット情報 (天皇杯・皇后杯 特設サイト内)

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.